木の椅子専門店|丸徳家具オンラインショップ

木の椅子チェア専門店のすわってごらん

お客様への納品例

アップライトベビーシートセットお写真とご感想

【U様】
 
 
【お届け商品】
アップライトチェア オイルナチュラル(自然塗料)
座面:ビニールレザー イエロー

ベビーシート オイルナチュラル(自然塗料)
座面:ビニールレザー イエロー

ホールドクッション 布地 ミモザ

 


(U様のご感想です)


姿勢良く座れ、
 
同じ目線で食事を出来ることが
 
とても嬉しかった


昨日、無事にベビーシートを受け取りました。
大変綺麗なものでした。
この度はご丁寧にご対応を頂き、
心より感謝しております。
 
本日早速娘を座らせて、
初めて同じ食卓で食事をしました。
姿勢良く座れ、同じ目線で食事を出来ることが
とても嬉しかったです。
娘もとてもご機嫌で気に入っていました。
 
また機会がありましたら、
是非椅子の相談に乗って頂きたいです。
 
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

すこし早くお届けできる商品

椅 子

スツール