木の椅子専門店|丸徳家具オンラインショップ

木の椅子チェア専門店のすわってごらん

お客様への納品例

アップライトベビーシートセットのお届け写真とご感想




【I様】


【お届け商品】
アップライトベビーシートセット
オイルナチュラル(自然塗料)
本体座面張地:ビニールレザー チョコレート
ベビーシート座面:ビニールレザー チョコレート

(お客様のご感想です)
昨日、待ちに待ったチェアが届きました!
今朝、起きてきて1番に椅子を発見し、
つかまり立ちで興味を示していましたので、
さっそく朝食から座らせてみました

これまでは新生児のころから使っていたクッション付きの別のハイチェアでしたので、
食事の後半になると体が沈み込んでしまい、姿勢がよくなかったのが気になっていました。
その反面、アップライトチェアではこれまでより硬い感触になるので、
慣れてくれるか、ちゃんと座ってくれるか心配でした。
ですが、座らせてみたところ、


ちゃんと足がつくからかしっかりと背筋が伸びて座ってる!!


ご飯をのせているお盆がしっかり見られるので、

『次はコレ!』と指差してる!!


体が沈み込むことなく最後まで食事ができる!!


そして、なんといっても、みんなと同じテーブルについて
食事ができることが嬉しく思っています。

子どもがうれしそうな顔をしていたので、
本人もきっと気に入ったのだと、

購入して良かったなぁと思いました


まだ小さいので、立ち上がってしまうこともあるのですが、
かえって、ベルトで縛りつけることが体を沈み込ませていたのだと
思ったところでもありました。

これから、子どもの成長のパートナーとして
一緒に過ごしていってほしいと感じています。
手書きの説明書、ありがとうございました

※お客様に掲載の許可を頂いております。




すこし早くお届けできる商品

椅 子

スツール