木の椅子専門店|丸徳家具オンラインショップ

木の椅子チェア専門店のすわってごらん

お客様への納品例

COCOテーブルとチェアのお届け写真

【静岡県 S様】

お届け商品:COCOテーブル W1500
kukuチェア
pepeサイドチェア
pepeアームチェア

(すべて ブラックチェリー材)




≪S様よりご感想をいただきました≫
ダイニングセットを納品していただきましたSです。

納品までの期間は、折々にいただいたお便りの
おかげで安心して過ごすことができました。

家を建てるに当たって、予算の都合上自然素材を
あまり使うことができなかったので、せめてもの贅沢として
無垢材の家具を少しずつ揃えていきたいと思って
注文させていただきました。

部屋に置いてみると、ブラックチェリーの色が
床材のバーチの色あいとちょうど合って、
一緒に経年変化していってくれそうで良かったと思いました。

椅子もとても軽くて布の素材がしっかりしているので
扱いやすく感じました。
ばらばらなデザインを3種類購入してしまいましたが、
どれも身体にしっくり馴染むので、1種類に決めきれなかったのも
良かったかなと思っています。

これから、食卓兼、読書台兼、仕事机等々、我が家の中心的な家具として
使っていく予定です。
家と一緒に生活の痕跡が染みこんでいってくれるといいなと思っています。
どうもありがとうございました。

なお、部屋の写真を1枚添付しました。
嫁入り後の姿を見てやってください。

すこし早くお届けできる商品

椅 子

スツール