木の椅子専門店|丸徳家具オンラインショップ

木の椅子チェア専門店のすわってごらん

お客様への納品例

MMテーブルとpepeチェア・ラウンジチェアのお届け

【大分県大分市 K様】

お届け商品:MMテーブル W2000×D900
pepeアームチェア 本革-ダークブラウン
pepeラウンジチェア オイルレザー
すべて ブラックチェリー材







≪K様よりご感想いただきました≫
無事椅子・テーブルが届きました。
想像通り、本当にかっこよくて…
本当にお世話になりました。
座り心地も最高です。
…子供達は大きな段ボールに大興奮で、
いまだにおうちごっこで遊んでいます(^w^)

色々とアドバイスをいただき、大満足の椅子を揃えることができました。
長い間お世話になりました。
本当にありがとうございました。


すこし早くお届けできる商品

椅 子

スツール