木の椅子専門店|丸徳家具オンラインショップ

木の椅子チェア専門店のすわってごらん

お客様への納品例

pepeラウンジチェアのお届け写真とご感想

【大分県大分市 M様】

お届け商品:
pepeラウンジチェア ウォールナット材  張り地:ダークネイビー1424(プレミアムファブリック)




≪ご感想≫

お世話になります(^-^)
昨日、待ちに待ったpepeラウンジが届きました!
丁寧に梱包され、開封するのがワクワクしました!
この春、息子が小学校に入学しましたが、引越しが多い為に、
机を購入するのは避けました。
今まで使用していた本棚を工夫して、写真のような机(風?)にして間に合わせています。
ただ、息子が生涯使えるもの、「これはお父さんお母さんが
僕の小学校入学の時に贈ってくれたもの」と回想できるものを2人で考えておりました。

そして、pepeラウンジに決めました。

座り心地がとても良く、机に向かう時の高さがちょうど良いです。
リラックスし過ぎて姿勢については考える点もありますが、
そこは工夫していこうと思います(^-^)
とにかく、これなら、息子が生涯使えます。
月日が経って、椅子にも味が出た頃、
息子も椅子に座りいろんなことを想い出してくれるのではないかな~と思います(^-^)


すこし早くお届けできる商品

椅 子

スツール