木の椅子専門店|丸徳家具オンラインショップ

木の椅子チェア専門店のすわってごらん

お客様への納品例

UUチェアのお届け写真

【佐賀県佐賀市 S様】

お届け商品:UUチェア ウォールナット材 革:クリームホワイト



≪ご感想≫
今まで色々な椅子に掛けてみましたが、座った瞬間にこれは今までと違うなと
感じたのはUUチェアでした。こんな感覚は初めてでした。
座り心地もとても良くたいへん気に入りました。

≪丸徳家具スタッフより)≫
広いリビングで床は玄関から続くウォールナットの無垢材の床という
スペースにUUチェアが素敵にマッチしていましたね。
ウォールナット材に白い革の座面がとても映えていて
とても綺麗な組み合わせでした。



すこし早くお届けできる商品

椅 子

スツール