木の椅子専門店|丸徳家具オンラインショップ

木の椅子チェア専門店のすわってごらん

お客様への納品例

Uチェアのお届け写真

【東京都世田谷区 K様】

【お届け商品】Uチェア メープル材 張地:ビニールレザー 黒






( K様からのご感想 )

佐藤ノリモト様・佐藤さゆり様


念願だった椅子が届きました!

ありがとうございました。

丸いダイニングテーブルにぴったりで、

思っていた通りにマッチングしました。

嬉しくて思わず撮影してしまいました。添付写真をご覧ください。

また、次回お願いすることがありましたら、

よろしくお願いします。

送って頂いた蜜ロウワックスを上手に使って、

大事に育てていきたいと思います。



すこし早くお届けできる商品

椅 子

スツール