木の椅子専門店|丸徳家具オンラインショップ

木の椅子チェア専門店のすわってごらん

お客様への納品例

GINAチェアとpepeチェアのご感想



【東京都北区 S様】

 【お届け商品】
GINAチェア
pepeアームチェア



(S様のご感想です)

昨日、ペペチェアが届きました。
素敵なたたずまいと座り心地で、改めて大切に永く使っていきたいと思いました。


ありがとうございました。

今回、子供が幼いためwebにて購入を選択しましたが、
永く使うものを購入するには、信頼できるお店でと思いました。
数ある販売店様から丸徳家具さんで購入させていただきましたのは、
Webを拝見して店主様のあたたかさや、お仕事や家具への愛情や誇りを感じたからです。

遠い距離でのやりとりでしたが安心してお任せすることができました。

GINAチェアも座り心地よく快適に使わせていただいています。

無垢の椅子を購入したのが初めてですので、
お手入れなどわからないことをお尋ねするかもしれません。


今後ともよろしくお願いします。


すこし早くお届けできる商品

椅 子

スツール