木の椅子専門店|丸徳家具オンラインショップ

木の椅子チェア専門店のすわってごらん

お客様への納品例

NATTUテーブルとpepeアームチェアの納品写真

【神奈川県鎌倉市 S様】

【お届け商品】
NATTUテーブル 特注サイズ w1500×d1000×h710 ブラックチェリー材(オイル仕上げ)
pepeアームチェア ブラックチェリー材(蜜ロウワックス仕上げ)
張地:本革-ダークブラウン / ボルドーレッド




【お客様のご感想です】

椅子に座っていると、とても、ほのぼのした感じになり、とても満足しています

今回は、たいへんお世話になりました。鎌倉市のSです。
素敵なテーブルと椅子、昨日、無事、到着しました。
家電の搬入等で、バタバタしていて、返信が遅くなってしまいました。

家内も、たいへん喜んでいます。本当に良いテーブルと椅子をありがとうございました。

遅くなりましたが、写真を送信します。

リビングに置きましたが、予想通り、「マッチ」しています。

椅子に座っていると、とても、ほのぼのした感じになり、とても満足しています。

家内は、毎日、テーブルと椅子がよごれないように、食事のつど、拭いているようです。

たいせつに使わさせていただきます。




すこし早くお届けできる商品

椅 子

スツール