木の椅子専門店|丸徳家具オンラインショップ

木の椅子チェア専門店のすわってごらん

お客様への納品例

Mテーブル・チェア・スツールの納品写真とご感想

【佐賀県佐賀市 K様】

【お届け商品】
Mテーブル(旧mukuテーブル) W1500×D850×H700 天板と脚どちらも ウォールナット材
mukuローテーブル W1500×D800×H350 天板と脚どちらも ウォールナット材
とび箱ベンチ W1300×D425×H410 クッション付きの仕様
Uチェア ウォールナット材 Cランク :アタランテグリーン
UUチェア ウォールナット材 Cランク:アタランテグリーン
Aスツール ウォールナット材 Cランク:アタランテイエロー
テレビボード W1350 ウォールナット材+オーク材
ソファ 3P




(お客様のご感想です)


丸徳さんにうかがって、
本当に気に入る家具たちと出逢えて
ホントに良かったです。。。



こんにちは。

先日はUチェアを納品いただきありがとうございました。

先にいただいていたUUチェア、とび箱ベンチ、Aスツールと…
それぞれの椅子たちの座り心地を楽しみながら、
色んな組み合わせで使わせていただいてます♪

また、ソファとローテーブルにも、ギャッベがとてもいい感じに仲間入りしまして、
思い通りのリビング&ダイニングがやっと完成しました♡(笑)
丸徳さんにうかがって、本当に気に入る家具たちと出逢えてホントに良かったです。。。

あらためて…今回は、本当に色々とお世話になりました。
またメンテナンス等々でお世話になるかと思いますので、今後ともよろしくお願いします!

本物の木に囲まれた生活は、気温だけでなくココロも本当にあたたかくなります。
丸徳さんにみえた方が、一人でも多く同じ想いをしていただけるように
少しでもお力になれれば嬉しいです。

それと、壁掛け時計もお客様にとても好評ですよ♪
秒針が木の枝だということに気づいてもらえるかが密かな楽しみになってます(笑)

あらためて今回は、本当に「縁」のありがたみを感じた出会いでした。

こだわって建てた新居に、満足のいくあの家具たちが入ってこそ、だったな…と。

今後ともこのご縁を大切にしたいと思っていますので、どうかよろしくお願いします。

すこし早くお届けできる商品

椅 子

スツール