木の椅子専門店|丸徳家具オンラインショップ

木の椅子チェア専門店のすわってごらん

お客様への納品例

KAKI no ISUのお写真とご感想

【 神奈川県川崎市 K様 】


【お届け商品】 
写真中央の2脚が KAKI no ISU です。
両サイドのチェアは、前回お届けいたしました pepeサイドチェア
後方は、こちらも前回お届けいたしましたMMテーブル です。

KAKI no ISU ブナ材 張地:Aランク プレーンオスモ28
KAKI no ISU ブナ材 張地:Aランク プレーンオオーレ5




(お客様のご感想です)

すわり心地もとてもよいです。

昨日、無事椅子が届きました。
箱を開けた瞬間とてもかわいい椅子で感動しました
木のにおいもいい香りで、大変気に入っております。
背もたれが丸い曲線なのに背筋が伸びるので すわり心地もとてもよいです
仕事&勉強用の机の椅子にピッタリです。

添付させていただいた写真は以前購入したテーブルと
椅子の中に新しい仲間をいれてみました。
これからは仕事や勉強机に使用ですが、
たまの来客にはダイニングの椅子として活躍していきそうです。

以前購入したテーブルは、これからもテーブルとイスは大切に使わせて頂きます。
丸徳家具さんにお願いして本当に良かったです
ありがとうございました。

色々とお世話になりありがとうございました。
また注文する機会がありましたら宜しくお願いします。


すこし早くお届けできる商品

椅 子

スツール