木の椅子専門店|丸徳家具オンラインショップ

木の椅子チェア専門店のすわってごらん

お客様への納品例

R+Rカウンターチェアの写真とご感想

【愛知県日進市 F様】

【お届け商品】
R+Rカウンターチェア デザイン:小泉誠
材種:ウォールナット
張地:Cランク-PFヴィリディアン1551 / PFインディゴ1470



(お客様のご感想です)
生活の質がぐぐっと上がった感じです


先ほど無事椅子が届きましたので,
取り急ぎお礼とご報告です。

木を使っているのに、軽くてビックリしました。
デザインもさることながら、選んだ生地もとってもよくて、
しばらく遠くから眺めて、紅茶を飲んでいました。

私はDIYが趣味で、棚やテーブル,小さい四角い椅子等は作れるのですが、
カーブした背もたれや細い脚,最低限の木、それでも強度を保ちながら
美しく立っているこの椅子はさすがプロだと感心しました。

しばらく眺めていたい椅子で、
生活の質がぐぐっと上がった感じです。
ありがとうございました。

椅子もすっかり私の部屋になじんできました。
友人が遊びにくると、とても好評です
椅子のデザインももちろんですが、シートの色もすごくいいと言ってくれます。
御社を皆に宣伝をしています!

これからもまたご縁がありますように。
今回はありがとうございました。


UP楽しみにしています。





すこし早くお届けできる商品

椅 子

スツール