木の椅子専門店|丸徳家具オンラインショップ

木の椅子チェア専門店のすわってごらん

お客様への納品例

CoCoテーブル・hataチェア納品

【千葉県船橋市 T様】

【お届け商品】
CoCoテーブル ナラ材 W1300×D850×H700
hataチェア ナラ材 Bランク セピアモザイク
hataチェア ホワイトアッシュ材 Bランク セピアモザイク
ペーパーナイフソファ3P ナラ材 Bランク ボーダーブラウン





↓「また後日お写真を頂きました」↓
ご新居で新生活を始められて少し生活感が加わりまた素敵な写真です




(お客様のご感想です)

とても座りごごちが良く、大満足です

昨日、ダイニングテーブルとイスを受領しました。

どちらもとても素敵な家具で部屋がぐっと引き立ちました。

イスは背もたれの空き方が大きいのではと心配していましたが、

体にぴったりと添い、とても座りごごちが良く、大満足です。

イスはやはり座りごごちが抜群よいです。

長時間座っていても疲れないこと、

肘掛のすべすべ感が何とも心を癒してくれます

ソファーも勿論、無事いただきました。

座り心地、生地の色、デザインすべて

満足しています。

後姿も美しいソファーですね。


末永く愛用させて頂きます。

ありがとうございました。

すこし早くお届けできる商品

椅 子

スツール