木の椅子専門店|丸徳家具オンラインショップ

木の椅子チェア専門店のすわってごらん

お客様への納品例

UUチェアのご感想

【宮城県仙台市 I 様】


【お届け内容】
UUチェア(デザイン 小泉誠)
ホワイトアッシュ材 張地 Cランク-インディゴ・Cランク-パンプキンイエロー


[UUチェア]

(お客様のご感想です)


「天然木ならではの質感でとても満足」
丸徳家具 佐藤様

お世話になっております。
本日、UUチェアの方が到着しました。

鮮やかなファブリックカラーと、天然木ならではの質感で
とても満足しております。ありがとうございました。

当方、椅子や家具などは素人なのですが、
新築にあたって各種情報を検索していた際に
小泉氏がデザインされている物が
どれも私の琴線に触れるプロダクトだったと記憶しています。

中でもUUチェアは機能性と意匠性がマッチした物でしたので注文させていただきました。
きちんとした方でないと、ああいった物を作り出すのは難しいかもしれないですね。
そして子供には、本物を小さいうちから触れさせてあげたいといったのもありました。

すこし早くお届けできる商品

椅 子

スツール