木の椅子専門店|丸徳家具オンラインショップ

木の椅子チェア専門店のすわってごらん

お客様への納品例

Aスツールのお写真とご感想

【東京都中野区 A様】

【お届け内容】
Aスツール
ブナ材 Cランク サザンブルー744
メープル材 Cランク PFブルー
ブラックチェリー材 Cランク サザンライトブルー
ウォールナット材 Cランク PFヴィリディアン






【お客様のご感想】


楽しいリビングになりました!

スツールは すっかり馴染んで活躍中です!
人数増えても安心して友人を招けます。
4脚揃って見ると、楽しいリビングになりました!
長期にわたりお世話になりました。
ありがとうございました!

また以前から愛用しているAスツールの他の椅子も
小泉さんのものなので、ちゃっかり一緒に撮らせて
いただきました(笑 、、、

生地見本の問い合わせから本当に丁寧にご対応いただき
ありがとうございました!!

すこし早くお届けできる商品

椅 子

スツール