木の椅子専門店|丸徳家具オンラインショップ

木の椅子チェア専門店のすわってごらん

お客様への納品例

UUチェアのお写真とご感想

【茨城県古河市 Y様】

【お届け商品】
UUチェア (デザイン 小泉誠)ウォールナット 張地:Dランク アートレッド(art8105-93)

UUチェア ウォールナット材納品写真


(お客様のご感想です)

まさしく「出会い」という感じでした


丸徳家具 佐藤様

お世話になります。
本日、無事に受け取りました。
いま、届いた椅子に座りメールを書いています。

カウンターに3脚並べています。
実をいうとHPの写真だけで購入したので、
並べた時のデザイン、座り心地や高さ、生地とのバランスなど
気になることが沢山あったのですが、ショールームやサンプルが
近くにないので、購入を決断するまでに相当な葛藤がありました。
一生モノとは言い過ぎかもしれませんが、安い買い物でないだけに悩みました。

決め手になったのは、デザインでしょうか。たまに行く喫茶店の
カウンターにある椅子が、このようなデザインで落ち着くのが
気に入っており、今回、新築した設計段階でキッチンカウンターを
入れて、喫茶店風のカウンターを作りました。
そこに置く椅子をあれこれ探しているうちに、丸徳家具さんに偶然(必然ですか)
出会い、その中でこの椅子を見つけました。

まさしく「出会い」という感じでした。
これから長い間きっと様々な物語を家族にもたらしてくれるであろう、
この椅子に宜しくという思いと、デザイナーの方への今後の活躍と
そして、丸徳家具さんへの感謝を御礼を申し上げます。

サンプル写真を添付します。

ありがとうございました。

大切にしていきます。

すこし早くお届けできる商品

椅 子

スツール