木の椅子専門店|丸徳家具オンラインショップ

木の椅子チェア専門店のすわってごらん

お客様への納品例

COCOSTテーブル・MAG・ベンチお写真

【埼玉県さいたま市 T様】

【お届け商品】
COCOSTテーブル ナラ材 W1300×D850×H700
MAGチェア ナラ材 張地:Cランク ランプブラック
トルタベンチ ナラ材 W1100

テーブル・チェア・ベンチのお届け写真


【ご注文の際に頂いたご感想です】

探しに探し回り、やっと、これだ!と思う
テーブルと椅子に出会うことができました


せっかくなら実物を見てから購入したかったのですが、
遠方のため断念いたしました。ですが、実物を見なくとも
丸徳家具すわってごらんさんの良さが伝わってきました。
ホームページの初心者の方に対しても分かりやすい内容、
そして今回いただいた丁寧なメールで。
家にこの家具たちが届くのを心待ちにしております。


【お届け後のご感想です】

期待していた何倍もの素敵なものでした


お世話になっております。Tです。

ご連絡をいただいていた通り、無事にテーブル、椅子、ベンチが届きました。

ネットだけでの判断だったので多少イメージと異なるかなあと思っていたんですが、

期待していた何倍もの素敵なものでした。

あたたかみがある家具たちに、見るたび触れるたびにほっとしています。

殺風景だった家が、急にいきいきと呼吸しはじめました。

これからこの家具たちとともに歳を重ねていきたいと思います。

最初から最後まで気持ちよく買いものが出来たのは久しぶりだった気がします。

今後ともよろしくお願いします。

ひとまず設置完了した部屋の写真を添付させていただきます。
また日頃の様子を送らせていただくかもしれません(笑)




すこし早くお届けできる商品

椅 子

スツール