木の椅子専門店|丸徳家具オンラインショップ

木の椅子チェア専門店のすわってごらん

お客様への納品例

R+Rカウンターチェアお届け写真とご感想

【神奈川県横須賀市 O様】

【お届け商品】
R+Rカウンターチェア ホワイトアッシュ材 張地:Aランク グラスグリーン
座面高さ(SH)500ミリになるよう脚カット

R+Rカウンターチェア脚カットお届け


��お客様のご感想です)

想像以上のチェアーです。


カウンターチェアーが届きました。
想像以上のチェアーで、すでに家に馴染んでいます。
座り心地も申し分なく、
カウンターで作業をするにせよ、飲むにせよ、心地の良い時間です。
あんまり気にしたことありませんでしたが、椅子というものは生活には欠かせないものですし、
部屋の雰囲気を左右するものだと、初めて実感しました。
今度、実家に帰省した際、僕が子供の頃から座っていた椅子をちゃんと見てみようと思いました。

椅子をよく見ると、丁寧にヤスリがけしてあって、手触りが最高です。
足置きの材が違うこともアクセントになっていますし、手間がかかっているなぁと感心しています。

家も椅子も、木の魅力を存分に再認識させてくれました。
これからも、木の魅力溢れる家具を作っていってくださいね。
また、機会があれば、お願いしたいと思います。

この度は、素晴らしい仕事をありがとうございました。




すこし早くお届けできる商品

椅 子

スツール