木の椅子専門店|丸徳家具オンラインショップ

木の椅子チェア専門店のすわってごらん

お客様への納品例

ペーパーナイフソファのお届け写真

【福岡県筑後市 Y様】

【お届け商品】
ペーパーナイフソファ3p(デザイン カイ・クリスチャンセン)
ウォールナット材 張地:オイルレザーチョコレートブラウンkw36
ペーパーナイフソファ三人掛け

ペーパーナイフソファ三人掛け


��丸徳家具すわってごらんスタッフ コメント)
ご注文からなんと約5ケ月...たいへんお待たせいたしました。
気長にお待ちいただいたY様には感謝しております。
前回お届けした 6種類のダイニングチェア もとても気に入って
お使いいただいておりました。

革の張地で製作できるソファを色々探して回られたY様でしたが
丸徳家具店へ再来店されこちらのソファに決まりました!
オイルレザーの張地でグッと引き締まった雰囲気で仕上がりました。
木部とともにオイルレザーの経年の変化も楽しんで頂きたいですね。



すこし早くお届けできる商品

椅 子

スツール