木の椅子専門店|丸徳家具オンラインショップ

木の椅子チェア専門店のすわってごらん

お客様への納品例

amemboスツールのお写真とご感想

【北海道札幌市 F様】

【お届け商品】
amemboスツール(デザイン 小泉誠) ブナ合板(ウレタン塗装)張地:J-07赤

amemboスツールのお届け

【お客様のご感想です】
本日,予定通り「amemboスツール」が到着いたしました.

梱包も問題なく,お願いしていた通り
配送前に配送会社から連絡もありました.

早速,梱包をとき,amemboスツールに座ってみました.
amemboスツールは期待以上のスタイルと座りごごち! 
お気に入りの椅子がひとつ増えました.

これまで,インターネットで様々な買い物をしてきましたが,
ここまで丁寧で心のこもった対応をしていただいたのは初めてです.
感謝いたします.

丸徳家具様 これからも遠く北海道から応援しています!

ありがとうございました.



すこし早くお届けできる商品

椅 子

スツール