木の椅子専門店|丸徳家具オンラインショップ

木の椅子チェア専門店のすわってごらん

お客様への納品例

UUチェアのお写真とご感想

【鹿児島県鹿児島市 H様】

【お届け商品】
UUチェア(デザイン 小泉誠) ウォールナット材
張地:オイルレザー ブラック
※テーブルの高さに合わせてUUチェアの座面までの高さを
  370ミリになるように脚をカットして製作いたしました。

UUチェアのお届け写真です



��お客様のご感想です)


とても丁寧な出来で素晴らしかった



こんにちは。
本日無事に届きました。

とても丁寧な出来で素晴らしかったです。
部屋のインテリアもイメージ通りに仕上がりました。
写真を添付します。

サイトへの掲載OKです。

最後まで気持ちの良い丁寧な対応ありがとうございました
今後家具を買う時はまたお願いしたいです。


ありがとうございました。


すこし早くお届けできる商品

椅 子

スツール