木の椅子専門店|丸徳家具オンラインショップ

木の椅子チェア専門店のすわってごらん

お客様への納品例

pepeチェア座面替え座お届け写真とご感想

【福岡県小郡市 I様】

【お届け商品】
pepeアームチェア座面替え座
Cランク パンプキンイエロー(カレイド1404)
Cランク PF(プレミアムファブリック)ブルー1499
Dランク バイロンレッド7698-01
Dランク バイロンパープル7698-03

pepeアームチェア座面交換後のお写真です
pepeアームチェア座面交換後のお写真です
pepeアームチェア座面交換後のお写真です


��お客様のご感想です)


落ち着いた色味の座面で大変満足しております

丸徳家具店 佐藤様

お世話になっております。
本日椅子の座面が届き、無事付け替えることができました。
今回は4脚バラバラのカラーを選びましたが、落ち着いた色味の座面で
大変満足しております。
家の中も何だか明るくなったような気がします。
9年も経つと中のクッション材もかなりへたっていたようで、
付け替えて座ってみると座り心地が全く違っていました。
腰痛が改善されるのでは?と期待しています(笑)

数年伺わないうちにお店も生まれかわってびっくりでしたが、
ステキなお店でまたゆっくり遊びに行きたいなぁと思っております。
またお便りを細やかに送っていただき心配りに大変感謝致しております。
ありがとうございました。


座面取り付けの画像をお送ります。

文章・画像はサイト等でどうぞご使用ください。

アップされたらシェアさせていただきます。

暑さ厳しき折、ご自愛ください。



すこし早くお届けできる商品

椅 子

スツール