木の椅子専門店|丸徳家具オンラインショップ

木の椅子チェア専門店のすわってごらん

お客様への納品例

pepeラウンジチェアお写真とご感想

【千葉県印西市 K様】

【お届け商品】
pepeラウンジチェア(デザイン 村澤一晃) ブナ材 張地Aランク ツイードグレー

113


��お客様のご感想です)


ゆったりと座り心地が良く、とても満足


先程、pepeラウンジチェアが無事届きました。
早速リビングのテーブルに並べました。
ゆったりと座り心地が良く、とても満足しています。

いちから職人の方に作って頂いたのだなぁ、と思うととても有難く感じます。
大事に末永くつかっていきたいと思います。
木の色の変化も楽しめるとの事でしたので、
そちらも楽しみにしています。

椅子を収めたリビングの写真を添付致します。
どうかお役立てください。

最後まで丁寧に対応して下さり、ありがとうごさいました。
また何かありましたら、よろしくお願い致します。




すこし早くお届けできる商品

椅 子

スツール