木の椅子専門店|丸徳家具オンラインショップ

木の椅子チェア専門店のすわってごらん

お客様への納品例

pepeソファのお届け写真とご感想

【京都府京都市 美容院 rue(ルエ)様】

【お届け商品】
pepeソファ1p デザイン 村澤一晃(ウォールナット)張地:Cランク ホリーネイビー×2脚
pepeソファ2pデザイン 村澤一晃(ウォールナット)張地:Cランク ホリーネイビー×1脚

ペーパーナイフセンターテーブル デザイン カイ・クリスチャンセン
��ウォールナット・オイル仕上げ)W1200×D600×H440

美容院へのお届け

●お店の情報です●
-----------------------------------------------------
美容院 rue(ルエ)

京都府京都市下京区四条通寺町西入奈良物町361
SAKIZO SEED ビル2階
-----------------------------------------------------

��お客様のご感想です)


素敵な空間になったと
スタッフ一同喜んでおります



丸徳家具
佐藤 さま

お世話になります。

オープン準備でバタバタとして連絡が遅くなってすみません。
家具を搬入していただき、無事明日オープンを迎える運びとなりました。

おかげさまで素敵な空間になったとスタッフ一同喜んでおります。

この度は納期で無理をお願いしましたが最後まで
きめ細やかな対応をしていただきありがとうございました。

サイトでの掲載は私共には特に問題ございませんので自由に使っていただいて結構です。


また機会がございましたらよろしくお願いいたします。



すこし早くお届けできる商品

椅 子

スツール