木の椅子専門店|丸徳家具オンラインショップ

木の椅子チェア専門店のすわってごらん

お客様への納品例

pepeチェアのご感想

【奈良県 T様】

【お届け商品】
pepeアームチェア ナラ材 張地:ビニールレザー黄土色2526


��お客様のご感想です)


座り心地よく、肘置きのカーブも大満足


無事に届きました。

昨年よりご丁寧にご連絡頂きありがとうございます。

領収書送付頂いた時も、とても丁寧な対応に安心させられました。

ネットで購入するのは、初めてでしたのでとてもドキドキでした。

決め手は、椅子のデザイン、素材とデザイナーの方の作品をネット上で見ていた事で

丸徳家具さんに決めさせて頂きました。本当に良かったです。

座り心地よく、肘置きのカーブも大満足です。

大切に使っていきますね。お世話になりました。


すこし早くお届けできる商品

椅 子

スツール