木の椅子専門店|丸徳家具オンラインショップ

木の椅子チェア専門店のすわってごらん

お客様への納品例

Hakuチェアのお写真とご感想

【F様】

【お届け商品】
Hakuチェア (デザイン 千葉 禎) ブナ材 張地:Cランク ホリーグレー



(お客様のご感想です)


期待を上回っていました。

本当に満足しています。



本日、haku到着しました。

リビングが一気におしゃれになった気がします笑

現物を見ずに注文したので、到着するまで不安もありましたが、

実際に届いた椅子は、注文してからの半年間で

膨れ上がった期待を上回っていました。

本当に満足しています。

ありがとうございました。


また機会があればよろしくお願いします。




すこし早くお届けできる商品

椅 子

スツール