木の椅子専門店|丸徳家具オンラインショップ

木の椅子チェア専門店のすわってごらん

お客様への納品例

アップライトチェアのお写真とご感想

【K様】

【お届け商品】
アップライトチェア(デザイン 朝倉芳満)オイルナチュラル(自然塗料) 張地:布地 ピンク




(お客様のご感想です)

娘も自分専用の椅子をとても喜び、

毎日使ってくれています♪




こんにちは
無事に商品を受けとりました。
商品到着から日が経ってしまいましたが、改めてお礼の気持ちを伝えたく、
メールをさせていただきました。

この度は素敵な椅子を届けてくださり、ありがとうございました。
娘も自分専用の椅子をとても喜び、毎日使ってくれています♪
長く、大切に使わせていただきますね。

申し込みから商品到着まで、とても丁寧な対応をしてくださったこと、
またお心遣いに感謝しております。
購入を決める前からFacebookも拝見させていただいていて、
メールでの対応も含め、とても丁寧にお仕事されているのが伝わってきたので、
安心して購入することができました。

今回、新居で使う娘の椅子を探しアップライトチェアと廻り合いました。
当初「子ども用の椅子」を探していたので、HP上でも他の商品を
チェックしないままにいたのですが、商品購入時の さとう様 の対応に心惹かれ、
改めて夫婦で拝見しました。見れば見るほど魅力的な家具が見つかり、
新居の家具を、忙しさを口実に工務店任せにしてしまったことを後悔しました!
また新たに家具購入を検討する際には、是非お願いしたいと思います。

やはり材質も形も子どもの身体に易しいものを選びたかったので、
巡りあえて良かったです。
仰る通り、成長に合わせて高さを変えるのも親の楽しみですね♪

ご縁に感謝致します。


すこし早くお届けできる商品

椅 子

スツール