木の椅子専門店|丸徳家具オンラインショップ

木の椅子チェア専門店のすわってごらん

お客様への納品例

UU・R+Rカウンター・GAMBAスツール・アップライトチェア写真とご感想

【H様】

【お届け商品】
UUチェア ブナ材 張地:Cランク サザンブラウン
R+Rカウンターチェア ブナ材 張地:Cランク PFハーブ
GAMBAスツール ブナ材 張地:Cランク マルーンレッド
アップライトチェア オイルナチュラル(自然塗料)張地:布地レッド




(お客様のご感想です)


座り心地も抜群でした




丸徳家具 すわってごらん 佐藤様

お世話になっております。

今回、丸徳家具様の所で椅子を購入させていただき、
夫婦共々「丁寧な対応をしてもらってありがたかったね」と言っております。
メールと電話への奥様のご丁寧な対応が印象的でした。
娘に関しては、uuチェアーが届いた時は座るのを恥ずかしがっておりました。
2歳でもいい椅子はわかるのかな、と少しびっくりした次第です。
恥ずかしながら座り、お気に入りのアンパンマンの人形を
座らせてあげていた姿が印象的でした。

カウンターのチェアも座り心地、雰囲気ともに素敵で、
まるでお店のカウンターに腰掛けているようです。

商品も傷なく、素敵でした。

私の家事コーナーのガンバスツールの座り心地も抜群でした。

アップライトも娘の机にぴったりで、キーボードを弾いたりして
楽しんでおります。またよろしくお願いします。




すこし早くお届けできる商品

椅 子

スツール