お客様の声-リビングダイニング拝見

天然無垢材家具の丸徳家具|お客様納品例

丸徳家具イメージライン

Customer voice

お客様納品例

Pocketチェアとpepeラウンジ背張りお写真とご感想

【S様】

【お届け商品】
pepeラウンジチェア背張り(デザイン 村澤一晃)
 ウォールナット材 革L3ランク ブラック13
Pocketチェア(デザイン 村澤一晃) ブラックチェリー材 革L1ランク RIO黒15

(お客様からお寄せいただいたお写真とコメントです)

丸徳家具 佐藤様

お世話になります。
納品ページに紹介くださるそうで、ありがとうございます。


Pocketチェアが無事届きました。
座面を黒レザーにしたせいか
予想していたよりも大人かわいい仕上がりになっていてとても満足です。
背もたれのフィット感も秀抜ですね。
Pocketチェアはキッチンカウンターに設置いたしました。
ささやかなカウンターではありますが本などを読むミニ書斎として使っております。
カウンターならスツールかなと思案いたしましたが、
本を読んで寛ぐにはやはり背もたれが欲しいということで、
シンプルでコンパクトなPocketチェアにいたしました。
とても可愛くたいへん重宝しております。



待ちに待ったpepeラウンジ背布張りチェアが無事届きました。
pepeラウンジチェアは本当に素晴らしい椅子だと思います。
座った瞬間に体が包み込まれるようで、まるでソファーに座っているような錯覚を覚えました。
既存のpepeアームチェアと差別化するために背板を布(革)張りにしたのが正解だったと思います。
申し分なしの座り心地です。ウォールナットの木肌の質感も素晴らしいです。


この椅子の良さを少しでも多くの方に知っていただけたらと思い
ウオールナットの木目の美しさが見えるアップの写真も追加いたしました。
できればこの写真も載せてくだされば幸いです。


こうして、2016年9月にpepeアームチェア、17年12月にPocketチェア、
そして今年(18年)1月にはpepeラウンジ背布張りチェアと、
村澤一晃さんによる椅子が3種も揃うことになりました。
これもひとえに丸徳家具さんとの出会いがあったからだと思います。
末永く使わせていただきます。

余談ですが、座面をひっくり返すとひとつひとつにナンバリングが振られているのですね。
一脚一脚丹念に作られているんだなと実感いたしました。
振り当てられた番号を持つ椅子を所有する喜びをひしひしと感じております。


また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。