木の椅子専門店|丸徳家具オンラインショップ

木の椅子チェア専門店のすわってごらん

お客様への納品例

pepeアーム背布張りチェアのご感想


(写真の椅子は、レッドオーク材・張地:ラムース です)

【H様】

【お届け商品】
pepeアーム背布張りチェア(デザイン 村澤一晃)
ウォールナット材 張地:ラムース 4550P

(お客様のコメントです)

背もたれの角度や

カーブ、肘掛の高さやカーブが絶妙で

本当に体にフィットする椅子




佐藤様

実は貴社はT様に紹介していただきました。

T様が毎日座っている椅子で「これは最高」と言うものを

お勧めいただいたのが今回のPepeです。

その際に実際に座らせていただいたのですが、背もたれの角度や

カーブ、肘掛の高さやカーブが絶妙で本当に体にフィットする椅子でした。

木のぬくもりと素敵なデザインが上手く調和していて「これだ!」と

即購入を決断したのです。

きっと母も気に入ってくれるものと思っています。

また、佐藤様には注文当初から型にはまらない柔軟な対応を頂いたり、

都度ご親切な案内を頂いたりと本当にお世話になりました。

私もものづくりの会社役員を務めておりますが、今回の売買の中で

「作るモノとそれを売るヒト柄」どちらにも心がこもっていて、

正に両輪の大切さをご教示いただきました。

予定通り土曜日のAM中に到着しました。

母も同居している姉も大変気に入ったようです。

木の肌触りがとても良くて気持ちいい、

しかも軽いので持ち運びも楽だと申していました。

ただ、若干座面の高さが高いようです。

しばらく座ってみて、合わないようなら脚のカットを検討します。

その際には注意点などご教示下さいますようお願いします。

貴社HPへ私のコメントを記載される件ですが、特に問題はございません。

では、引き続きよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。


すこし早くお届けできる商品

椅 子

スツール