木の椅子専門店|丸徳家具オンラインショップ

木の椅子チェア専門店のすわってごらん

お客様への納品例

アップライトチェアのご感想


【I 様】

【お届け商品】
アップライトチェア(デザイン 朝倉芳満)
ボディカラー:ウォールナット 座面張地:ビニールレザー グリーン


(お客様のご感想です)

子供も、座りやすい!と大喜び

丸徳家具
佐藤さま

本日、無事にアップライトチェアが届きました。
ありがとうございます。
到着まで首を長くして待っていましたが、
実際に届いてみると、
こんなすてきなしっかりした椅子を、
こんな短期間で作ってくださったのだなぁと
職人さん達に改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

5歳の子供の座り姿勢が悪いのが気になり、
ちゃんとした椅子が必要なのかなと考え、
よい椅子をいろいろと探していました。
アップライトチェアと丸徳家具さんに巡り会えて
ほんとうによかったです!
子供も、座りやすい!と大喜びしています。

勉強に食事に、これから長いお付き合いになる椅子を
家族で大切に使わせていただきます。

ありがとうございました









すこし早くお届けできる商品

椅 子

スツール