木の椅子専門店|丸徳家具オンラインショップ

木の椅子チェア専門店のすわってごらん

お客様への納品例

アップライトベビーシートセットお写真とご感想

【Y様】

【お届け商品】
アップライトベビーシートセット ナチュラル(ウレタン塗装)
張地:布地ライトブルー・ベビーシート座面張地:ビニールレザー ホワイト




(お客様のご感想です)



想像以上に可愛くて、購入して良かったです



先日、無事にアップライトチェアが届きました。
息子の誕生日に開封して座らせてみました。
想像以上に可愛くて、購入して良かったです。
ベビーシートの中に余裕があるからか、
ちょっと体が斜めになるのが気になったのですが、
テーブルの前に座るとまっすぐ座れているかな?と思います。
体の傾きに注意しつつ使って行きたいと思います。

ご丁寧に対応頂きありがとうございました。



(丸徳家具スタッフよりアドバイスさせて頂きました)
体が斜めになっている件ですが・・・
まずは、ベビーシートの座面が斜めになっていないかご確認ください。
左右の取り付ける段が1段違っていることがありますので今一度ご確認ください。
座面が平行な状態で取り付けてあって、ベビーガードに隙間が多いようでしたら
お腹辺りを支えるベビーガートを前後に調節してみてください。
それでも不安な場合は、ベビーガードに取り付ける
ホールドクッションが別売りでございますので
そちらもご検討されてみてはいかがでしょうか。

すこし早くお届けできる商品

椅 子

スツール