木の椅子専門店|丸徳家具オンラインショップ

木の椅子チェア専門店のすわってごらん

お客様への納品例

DC09チェアのご感想

【K様】

【お届け商品】
DC09チェア (デザイン INODA+SVEJE)ブナ材
脚5センチカット


(お客様のご感想です)

木の当たりが柔らかくて、

気持ちいいですね

佐藤様

この度はお世話になりました。 Kです。

先程、DC09チェア 2脚 受け取りました。

梱包を開けた瞬間、すごく木の香りがしました。

早速座ってみました。 

木の当たりが柔らかくて、気持ちいいですね。 

お尻がはまり込む感じで、自然と姿勢良くなります。 

これから色が変わって味が出てくるのを楽しもうと思います。 

大切に使います。 ありがとうございました。





すこし早くお届けできる商品

椅 子

スツール