木の椅子専門店|丸徳家具オンラインショップ

木の椅子チェア専門店のすわってごらん

お客様への納品例

アップライトベビーシートセットのご感想


【M様】

【お届け商品】
アップライトベビシートセット ボディカラー:ウォールナット(ウレタン塗装)
本体張地・ベビーシート座面:ビニールレザー チョコレート




(お客様のご感想です)



姿勢はもちろん良い感じ

素敵な椅子で大満足



お世話になっております。

本日午前中にアップライトベビーシートセット、予定通り受け取りました。

クロスも郵便でいただきました。ありがとうございます。

素敵な椅子で大満足です。

我が家のダイニングテーブルに高さがぴったりでした。

9ヶ月になる息子を早速座らせて、食事をしました。

姿勢はもちろん良い感じだったのですが、
咀嚼回数が格段に増えたことに驚きました。

これで安心して3回食に移行できます。

このたびは丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。

末筆ではございますが、貴社のますますのご発展と
スタッフの皆様のご健勝をお祈り申し上げます。




すこし早くお届けできる商品

椅 子

スツール