木の椅子専門店|丸徳家具オンラインショップ

木の椅子チェア専門店のすわってごらん

お客様への納品例

アップライトチェアのご感想

【I様】

【お届け商品】

アップライトチェア ウォールナット(ウレタン塗装)
座面張地:ビニールレザー チョコレート

(I様のご感想です)


座り心地がよく、
数時間座っても背中やお尻に負担がなく...


いつもお世話になっております。

昨日午前中に無事に椅子が届きました。

娘も毎日『お椅子いつくるの?いつくるの?』と楽しみにしており、
幼稚園から帰宅して椅子を見て大変喜んでおりました。

大人が座っても座り心地がよく、
数時間座っても背中やお尻に負担がなく、
木の質感や色合いすべて気に入りました。


姿勢をよくして食べたり、お話したり、書いたり
何かをすることは体だけでなく心を落ち着けることとしても

大切なことだと思いますので、
娘がこれからこの椅子のおかげだと身をもって実感してくれたらうれしいなと思います(^-^)

プレゼントも前もって頂きましてありがとうございました。

ご注文をさせて頂いてから発送までのきめ細やかなご連絡等、
ご丁寧な御社は商品もお客様のことも大切にされているのだとわかります。

この度は本当にありがとうございました。





すこし早くお届けできる商品

椅 子

スツール