木の椅子専門店|丸徳家具オンラインショップ

木の椅子チェア専門店のすわってごらん

お客様への納品例

アップライトベビーシートセットのご感想

【S様】

【お届け商品】
アップライトチェア 
オイルナチュラル(自然塗料)
布地 グリーン

ベビーシート
オイルナチュラル(自然塗料)
合皮 グリーン


(お客様のご感想です)



息子は相変わらず椅子に

座るのが好きみたいで、

綺麗な姿勢でモリモリと


離乳食を食べてくれています!




お世話になっております。
以前、アップライトチェアを購入させて頂きましたSです。

この度はご丁寧にお手紙とプレゼントを頂き
ありがとうございます。

息子は相変わらず椅子に座るのが好きみたいで、
綺麗な姿勢でモリモリと離乳食を食べてくれています!

 我が家にお越しになったお客様は皆、ベビーチェアを
褒めて下さりますし、私自身初めてこだわり抜いて
選んだ家具が息子の為に選んだこの椅子だったので、
宝物のように感じます。

 素敵な椅子とお店に出会えたこと大変嬉しく思います。

今後マイホームが決まった際には、
是非インテリアの相談に乗って下さい。


(丸徳家具スタッフより)
1ケ月半程前にアップライトチェアとベビーシートを
お届けしたS様よりその後のお子さんのお写真と
追加でご感想が届きました。
1ケ月半振りにお子さんがアップライトチェアに座った様子を...
拝見しましたが、ずいぶんと成長されていて可愛い笑顔に
癒されました。背もたれに背中がピッタリと当たっていて
理想的な姿勢が保たれていました。

大変嬉しいご感想ですね。
ありがとうございます。












 

すこし早くお届けできる商品

椅 子

スツール