木の椅子専門店|丸徳家具オンラインショップ

木の椅子チェア専門店のすわってごらん

お客様への納品例

アップライトチェアお写真とご感想

【M様】

【お届け商品】
アップライトチェア 
ナチュラル(ウレタン塗装)
ビニールレザー イエロー

交換用座面カバー
ビニールレザー ラベンダー



(お客様のご感想です)

アップライトチェアを使うと

やはり姿勢がとても綺麗ですね

お世話になります。
昨日、お品物を確かに受領いたしました。

長女使用後にしまっていたベビーシートをお送り頂いたチェアに取付け、
早速、1歳2か月になったばかりの次女に座らせてみました。
今までのものよりも座り心地が良いのか、
次女もとても気に入った様子で、
本日は自らチェアに歩み寄り、乗せてくれ!と訴えてきました。
アップライトチェアを使うとやはり姿勢がとても綺麗ですね。
単価は高いかもしれませんが、長い目で見ればお安い買い物だと思います。
彼女たちが大人になるまで大事に使っていこうと思います。

18年保証というのも見逃せないポイントです。
職人さん方のお品物に関する自信を感じますし、
消費者としても安心して使うことができますので。

チェアの調整に関してもおっしゃる通りですね!
長女がベビーシートを卒業して通常仕様になった時は嬉しかったです。
(ちょっと寂しくもありましたけれど。笑)
なかなか身長が伸びない姉妹なので
位置をずらす際には都度都度、感慨にふけりそうです。笑
本当にこれから先、娘達がアップライトチェアと育っていくのが楽しみです。

長くなりましたが、これから夏本番を迎えます。
くれぐれもご自愛ください。
また、豊橋木工の職人さん方にもよろしくお伝えください。

この度は本当にありがとうございました。

追伸
手前が長女用に2年前に購入したチェアです。
年月と共にどんな風に日焼けをしていくのか楽しみです。


















すこし早くお届けできる商品

椅 子

スツール