木の椅子専門店|丸徳家具オンラインショップ

木の椅子チェア専門店のすわってごらん

お客様への納品例

アップライトチェアご感想

【T様】

【お届け商品】
アップライトチェア
オイルナチュラル(自然塗料)
交換用座面カバー

(ご感想です)
お世話になります。
昨日無事アップライトチェアが届き、今日開封、品物に
不具合がないか確認いたしました。
思っていた通りのしっかりしたお品で、日本製ってだけでも
いいですね〜。とても気に入りました。足を置くスペースが
広かったのが購入を決めたポイントの1つでしたが、
やはり、この椅子にしてよかったです。
新築の家があと1か月で完成予定なので、
そこで使うのを楽しみにしています。
余談ですが、ダウン症の小6の息子の、初めての自分の椅子
です。今日も嬉しそうに座っていました。身体が小さい子な
ので、一生大事に使えると思います。ご存知かもしれません
が、障害がある子は筋力が低緊張の事が多いので、キチンと
した姿勢を保つことがとても大切で、ちゃんと座れるだけ
で、ちゃんと足をつけるだけで、不思議な事に食事や作業が
スムーズにできたりします。…ので、そういった意味でも、
新居での使用がとても楽しみです。 
長くなりましたが、ご報告まで。
ありがとうございましたm(._.)m






すこし早くお届けできる商品

椅 子

スツール