木の椅子専門店|丸徳家具オンラインショップ

木の椅子チェア専門店のすわってごらん

お客様への納品例

アップライトチェアお写真とご感想

 



【M様】 【お届け商品】 アップライトチェア ボディカラー:チェリーブラウン 座面張地:ビニールレザーライトブルー 座面張地:ビニールレザーラベンダー

(ご感想です)


小学生になる上の子が
これからリビング学習する際にも 大活躍してくれると思います。 解説書もとても分かりやすいイラストで
助かりました。




本日、無事に椅子と解説書を受け取りました。 これまで大人用の椅子にクッションを履いて座る、 という状況だったので何とか姿勢よく座れ、 かつ長く使える椅子をと思い購入しましたが、 子供達も自分たちの椅子に大喜びで、 早速、お絵描きをしたり、絵本を読んだりしていました。 小学生になる上の子がこれからリビング学習する際にも 大活躍してくれると思います。 解説書もとても分かりやすいイラストで助かりました。 今回の感想が少しでも他の方の参考になれば幸いです。 実際、お値段が張るので私も何度も購入を躊躇っては ネットで情報を集めて。。という感じだったのですが、 今はもっと早く買ってあげれば良かったと思っています。 これから成長の過程も楽しみたいと思います。 大きな買い物でしたが、このアップライトチェアを 選んで良かったです。 ありがとうございました!



※お写真とご感想はお客様より許可を頂いて掲載しています。





すこし早くお届けできる商品

椅 子

スツール