木の椅子専門店|丸徳家具オンラインショップ

木の椅子チェア専門店のすわってごらん

お客様への納品例

UUチェアのご感想

 【Y様】


【お届け商品】

UUチェア

レッドオーク材

張地:ホリーネイビー


----------------------------------------------------------------


(ご感想です)


先日、注文をしておりましたUUチェアを受け取りました。


想像以上に素敵でした。


注文してから手元に届くまで、時間は掛かりましたが


丁寧に進捗状況を教えて頂き、


安心して待つことができました。


ありがとうございました。



----------------------------------------------------------------








すこし早くお届けできる商品

椅 子

スツール