木の椅子専門店|丸徳家具オンラインショップ

木の椅子チェア専門店のすわってごらん

お客様への納品例

オンダハイバックラウンジお届け写真

 




【U様】


【お届け商品】

オンダハイバックラウンジ

フレーム色:ナチュラル

張地:63ヨーロピアンブルー


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【お客様のご感想】


こんばんは!

お世話になりありがとうございました。

無事届きました。

思っていた以上に素敵で感動しました。


暑い日が続いていますので

涼しいお部屋でのんびりと椅子に座って

過ごしたいと思います。


とても良い出会いで嬉しく思います。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


(丸徳家具店スタッフコメント)

オンダハイバックラウンジを購入いただきました

U様より嬉しいご感想と素敵なお写真が届きました。

U様にはご注文当初張地でお悩みのようでした。

電話などでもやり取りをして、

こちらの63ヨーロピアンブルーに決定されました。

素敵な組み合わせになりましたね!!

たいへん気に入っていただいて本当に嬉しいです。

時間がゆっくりと流れるような

素敵なリラックス時間をお過ごし頂けますように。。(*^^*)








すこし早くお届けできる商品

椅 子

スツール