木の椅子専門店|丸徳家具オンラインショップ

木の椅子チェア専門店のすわってごらん

お客様への納品例

アップライトチェアのお写真とご感想




【S様】
                            
【お届け商品】
アップライトチェア
ナチュラル(ウレタン塗装)
ビニールレザーライトブルー


                            

【ご感想)
アップライトチェアを注文しましたSです。
                            
本日、無事に息子の椅子が届きました!
自分の背よりも大きい椅子の箱を見るなり
                            
『いっくん(息子です)のいすじゃない?』と
                            
ピョンピョン飛んではしゃぐ息子。
                            
開けたときの息子の
『うわぁ♪やったぁー』という声を
聞かせたかったです(笑)
                            
相当喜んでさっそく何度も座ったり
降りたりしていました。
                            
2年間愛用している娘のチェアと比べると
当時はこんなに白かったんだねぇ!と
ビックリするほどでしたが、、
これも娘と椅子の歴史ですね(^.^)
                            
これから息子もこのアップライトチェアで
たくさんの事を学んでくれることでしょう♪
                            
この度も本当にお世話になりました。
                             


※お客様に掲載の許可を頂いております。







すこし早くお届けできる商品

椅 子

スツール