木の椅子専門店|丸徳家具オンラインショップ

木の椅子チェア専門店のすわってごらん

お客様への納品例

amemboスツール Lowお届け写真とご感想




【O様】

【お届け商品】
amemboスツール Lowタイプ
張地:F-ワインレッド

(ご感想をいただきました)

こんにちは。

amemboスツール、無事に届きました。
ありがとうございます。

STAY HOMEのGWに間に合いました。
家で過ごす時間が長いので、とても嬉しいです。

まず開封して持ってみて、とても軽いことに驚きました!
そして、大きさといい硬さといいちょうどよい…
どの向きから座ってもゆったりと座り心地が良く、快適です。
オットマンとして使っても、気持ち良いですね。

同じ小泉誠さんのSARUSUWARIも使っているので、
ワインレッドと黄色の丸い形がアクセントとなり、
可愛らしい空間となりました。また、狭いリビングなので、
スツールの高さが低く、部屋が広く感じるところもgoodです!

写真を送ります。

この度は、いろいろとお世話になりました。
ありがとうございました。






すこし早くお届けできる商品

椅 子

スツール