木の椅子専門店|丸徳家具オンラインショップ

木の椅子チェア専門店のすわってごらん

お客様への納品例

MMテーブルお届けのご感想

【大阪府大阪市 K様】

お届け商品:MMテーブル


お届け商品: MMテーブル

≪ご感想≫
無事にテーブルを受け取りました。ありがとうございました。
想像していた通りの、それ以上の素敵なテーブルでした。
偶然にもフローリングの色と同じで、新入りさんなのに昔から居たように
ドーンと存在しているのもうれしいです。
目線を落として水平に天板をながめていると、
本当に丁寧なお仕事をされているのだと、
前回のチェアに続き感動しました。
やはりこのテーブルにして間違いなかったと思いました。
本当にありがとうございました、長く長く大切に使わせいただきます。



すこし早くお届けできる商品

椅 子

スツール