木の椅子専門店|丸徳家具オンラインショップ

木の椅子チェア専門店のすわってごらん

お客様への納品例

Nattuテーブルとkuku mukuチェアのお届け

【福岡県粕屋郡 K様】

お届け商品:Nattuテーブル ナラ材 W1500
kuku mukuチェア ナラ材 A-コーヒーブラウン




≪ご感想≫
無事にナッツテーブル・kuku mukuチェア・ベンチ届きました。
納品の方も手際よく、かつ大事に設置して頂きました。
有難う御座いました。

ナッツテーブル!!
素敵です!!!
脚が太すぎず細すぎず、角脚のようで実は違う!みたいな凝った作りですね!!!
主人共々いい買い物だったと思っています。

もちろんkuku mukuチェアとベンチも悩んで決めたおかげで、
納得の品と思います。


ナラ独特の肌触り、素敵ですね~。
私達の家作りは、丸徳さんのナッツテーブルに巡り会って
内装の色をナッツテーブルに合わせて作っていったんですよ。
とてもいい巡り会いでした。
有難うございます。

ネットや通販で海外産の量産家具が出回る世の中だからこそ、先代からの
無垢の家具にいつまでもこだわっていってくださいね。
もし将来、お子様達が「丸徳家具」を継がれているなら我が子にも
「丸徳家具」を勧めたいと思います。
自信を持って頑張ってくださいね。

すこし早くお届けできる商品

椅 子

スツール