木の椅子専門店|丸徳家具オンラインショップ

木の椅子チェア専門店のすわってごらん

お客様への納品例

MMテーブル・№42チェア・ベンチのお届け写真

【熊本県熊本市 A様】

お届け商品: MMテーブル W1500№42チェア  コトナベンチ  W1300すべて ナラ材



≪ご感想≫
佐藤 様
遅くなりましたが、この度は素敵な家具をありがとうございました。
お店で実際に触れて選びましたが(その節は、ご夫婦のお人柄と居心地がよくてつい長居してしまいました)
実際に家で使ってみるまではどうなるかなと思ってたところもありましたが結果はとても良いです。

机のシミなどはすぐに拭き取れば気になりませんし、椅子もしっかりした
作りなのにとても軽く使いやすいです。

サイズなども色々ご相談にのっていただいたおかげでとても使いやすいです。
木の温かみもありますし、自然の木目は何を合わせても合いますね!

それぞれデザイナーさんが違ったりするのに、すごく一体感のあるダイニングになりとても気に入ってます。
素敵な家具に出会えたのも丸徳家具さんのおかげだと思ってます。
このような素敵な家具を一つ一つ丁寧に作られている工房の方にも感謝申し上げます。

これから机がどんな風合いになってくるのか楽しみにしたいと思います。


すこし早くお届けできる商品

椅 子

スツール