木の椅子専門店|丸徳家具オンラインショップ

木の椅子チェア専門店のすわってごらん

お客様への納品例

pepeラウンジチェア・Pocketチェアのお届け

【山梨県北杜市 T様】

お届け商品:pepeラウンジチェア ナラ材 本革:ダークブラウンPocketチェア ナラ材 本革:ダークレッド 



≪ご感想≫
予定通り届き、良い形で収まりました。
ラウンジチェアーは、食事にも違和感なく、ゆったりくつろげる感じで、
リビングダイニングの椅子として、部屋の雰囲気にもマッチして、
ベストな選択だったと満足しております。
人数が増えたときにと思って、ポケットチェアー2脚も、違和感なく、収まり、
早速大人6人で、一時を過ごしたところです。
ラウンジチェアーですが、背の低い(151cm)家内には、もう少しSHの低い方が良かったという、私への苦情がありました。ま、満足はしてくれております。もう一脚はおけるので、テーブルの高さも考えて、家内専用の椅子をいずれ考えようと思います。
ありがとうございました。


すこし早くお届けできる商品

椅 子

スツール