木の椅子専門店|丸徳家具オンラインショップ

木の椅子チェア専門店のすわってごらん

お客様への納品例

COTONAテーブルの納品写真

【埼玉県坂戸市 N様】

【お届け商品】COTONA(コトナ)テーブル W1300 ナラ材

  


(お客様のご感想です)

「無垢材のフローリングにもぴったりでとても気に入りました。」



本日、「コトナテーブル」予定通り受け取りました。
無垢材のフローリングにもぴったりでとても気に入りました。
丸徳家具さんにお願いして良かったと感じております。
写真を撮りましたので添付致します。
有難う御座いました。

すこし早くお届けできる商品

椅 子

スツール