木の椅子専門店|丸徳家具オンラインショップ

木の椅子チェア専門店のすわってごらん

お客様への納品例

ペーパーナイフソファの納品写真

【福岡県 Y様】

【お届け商品】
ペーパーナイフソファー3人掛け ナラ材 


































「わぁ~いいですね~」 (Y様より)

≪店主コメント≫
お部屋でゆっくりテレビを見たり、ゴロンと横になってくつろぎたいので
それを叶えてくれるソファーを探しているとご来店下さったYさま。
豊富なファブリックの中から、「この色が好き!」と即効で決められたことはとても印象的でした。
選ばれたのは、麻の入った涼しげな布。

完成の連絡をすると『待ってました!』とすぐに配達の日時を決定!

お届けに伺うと・・

「わぁ~いいですね~この色大好き。」と
たいへん気に入っていただきました。
オットマンも一緒にご購入いただいているのですが
あと1ケ月後位の完成でしばらくオットマンなしで楽しんでいただくことになりました。
Yさまの笑顔に嬉しくなりました。

すこし早くお届けできる商品

椅 子

スツール