木の椅子専門店|丸徳家具オンラインショップ

木の椅子チェア専門店のすわってごらん

お客様への納品例

特注仕様のテーブルとpepeチェアの納品写真とご感想

【岡山県岡山市 K・I 様】

【お届け商品】
特注仕様のテーブルW1500 ウォールナット材
pepeチェア ウォールナット材 張り地 革-クリームホワイト



(お客様のご感想です)

「こんなに素敵な家具ならば飽きることなく長く大切に使っていけそうです


お世話になっております
無事商品が届きました。
テーブルと椅子非常に美しく、大変気に入りました
できあがったものは想像以上にすばらしい商品で
やはり丸徳家具さんにお願いしてよかったなあと思っています。

実は家具屋さんを結構見て回ったのですが
どこにいってもこんな素敵なたたずまいの商品にめぐり合うことできませんでした
私たちにとって安い買い物ではありませんでしたが
こんなに素敵な家具ならば飽きることなく長く大切に使っていけそうです

注文当時何度も材と張り地を変更したにも関わらず、
気長に対応していただいたこと感謝してます。
今後ともよろしくお願いします。

すこし早くお届けできる商品

椅 子

スツール